DC相談窓口事業 DC consultation counter business

日本全国にDC相談窓口を DC相談窓口
「DCの相談がしたいのに、誰に相談したらいいのかわからない」「コールセンターに電話したけど個別具体のアドバイスがもらえなかった」そのような加入者の悩みを解決するための相談窓口です。
日本FP協会認定ファイナンシャルプランナーかつ当協会の認定試験を合格したアドバイザーが対応します。
そのため、全国で均一した高いサービスを受けることができます。
DCの相談はもちろん、そこから派生する悩みを相談することもできます。

よくあるお悩み Problem
-
どう運用を
選んだらいいの? -
運用先は定期的に
見直すべき? -
定年に向けて
やるべきことは?
このような加入者の悩みを解決 Solution
step 01

運用先診断ゴール設定
100歳までの家計をシミュレーションすることで、将来のお金に対する漠然とした不安を“見える化”し、より具体的に把握できるようにします。老後の生活費やライフイベントを踏まえたうえで、あなたに合ったゴールを一緒に設定し、そのゴールに向けた最適な運用先の選び方を丁寧にサポートします。
step 02

3ヶ月後面談
実走後の不安を丁寧にヒアリングし、解消していきます。
step 03

年次定期面談
ライフプランの変更点やコール達成の進捗の確認します。
資産のリバランス等の実施を行います。
いつでもチャットサポート、
年次フォローアップメッセージその他のサービス Service
-
DC活性化事業 企業向け
-
DC新規導入事業 企業向け
-
DC専門家育成・研修事業 金融機関・金融マン向け